イケメン兄弟に愛されちゃって困ってます! モテ疑似恋愛とリゾート地の絶景を堪能できるAmazonプライム海外ドラマ『私たちの青い夏』

イケメンたちに愛されちゃう物語、夢がありますよね。

アマプラで配信中の海外ドラマ『私たちの青い夏』も夢がいっぱい! 親戚のような関係の幼馴染みイケメン兄弟に求愛される、ティーンエイジャー女子のひと夏を描いています。

 

幼いころからメガネっ娘で、どちらかというとあか抜けない存在だった主人公ベリー。ところが思春期を迎えるころには魅力的な少女へと成長。そんなベリーを見て、幼馴染みのコンラッド&ジェレマイアは胸をときめかせるのでした。

 

どこか影のあるコンラッドと、生粋の陽キャであるジェレマイア。「優しい」「イケメン」という共通点こそあれど、そのほかの部分は全く似ていません。

 

異なるタイプのイケメンに求愛されて、ふたりのあいだで揺れ動くベリー。いやこれ、もう『花より男子』じゃん。道明寺と花沢類のあいだを行ったり来たりする牧野つくしじゃん。完全に漫画じゃ〜〜〜ん!

 

少女漫画のようなドキドキ感を楽しめるのはもちろん、ティーンエイジャーだったあの頃の自分を投影することで、モテ疑似恋愛まで楽しめちゃうというわけです。

ベリーになりきって、コンラッドとジェレマイアに恋しましょう。

 

本作の舞台となる海辺の町も、見惚れるほど美しく、夏の終わりに鑑賞するにはピッタリの作品となっています。

 

青い空と海、潮風、白い砂浜ときらめくプール。バカンスならではの浮かれたムード。

目に映るものすべてが美しく、自分自身もバカンスしているかのような気分に浸れることでしょう。

 

まばゆい青春が詰まった『私たちの青い夏』。2023年8月21日時点ではシーズン2まで配信中です。

 

シーズン2も、むろん面白いのですが、私的おすすめは断然シーズン1。はじまりの物語でもあるし、シーズン1の胸キュンシーンでしか得られない栄養があります。

最近キュンキュンしてないな〜という方は、今すぐ観ましょう。